05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お友達からのプレゼント 



わん友のmojecaさんが、わざわざ、おうちに遊びに来てくれました。

ナナをたくさーん、抱いてくれました


2011_0602_120404-_DSC0818.jpg


2011_0602_120406-_DSC0819.jpg


2011_0602_120426-_DSC0822.jpg


mojecaさんに、がうがう、あうあう、とたくさん、お話していました。

レイに向かっては、「わたちのママ友だから。」と威嚇していたけれど。




そして、きゃあ~うれしい!と叫んだプレゼント。

2011_0605_192447-_DSC0906.jpg


成長時期に、お洋服は、買ってあげられないもん。

4Sだって。ちっちゃーい、かわいーい

メイのお古を着せようかと思っていたのが、ばれていたの。




98db.jpg

はじめだけ、「コレ、なに?」って、かみかみ。

かわいいから、今は、脱がさん。

161f.jpg

6b00.jpg

d022.jpg



そして、はじめて、ナナとレイがこんなにも接近したの。


2d72.jpg

ef83.jpg

ナナ、くんくんしたね。



おうちで、お産を何度か、経験されているmojecaさんから、レイのごはんのアドバイスや
足先も丸く、切り揃えてもらって、うれしかったなぁ。



体を触ってもらって、やっぱり、ペコは、閉じているって。

骨格と肉球で、だいたいの大きさが、分かるのですって。

ナナが、大きいせいか、骨細に、感じていた私。

なんだか、安心しちゃった。


久々に、会ったので、おしゃべりもたくさん。


d53a.jpg


bba1.jpg


左目のこの毛がぁぁぁ



9204.jpg


小さいお写真は、すべてmojecaさん撮影。


楽しいとあっという間に、時間がたってしまう。




お洋服は、とっても、うれしかった

でも、ナナをたくさん抱いてくれたのは、もっと、うれしかった


お友達からのプレゼントは、ずばり、愛かひら





レイの頼りなさそうなお顔で、判断しちゃいけません。

おとといから、コードを噛むように。この~ばかもん!

じっと、抱っこさせてくれたのに、今や「下ろして~遊びたいよ!」か、かみかみ攻撃。


それでも、かわええ











[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード