06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

レイが、ちゅーって! 

レイに、よーく言い聞かせていました。

「お姉ちゃんと、うまくやるのよ。こうして、おなかを見せるのよ。」

2011_0604_080026-_DSC0871.jpg


2011_0604_080045-_DSC0873.jpg


2011_0604_080051-_DSC0874.jpg


「痛い!だめ!」

私が、撫でている手をくわえて、噛んで、ねじるようになったレイ




それでは、はじまり、はじまり~

2011_0607_185655-_DSC0938.jpg


2011_0607_185737-_DSC0946.jpg


2011_0607_185738-_DSC0947.jpg


2011_0607_192155-_DSC0948.jpg


2011_0608_181950-_DSC0961.jpg


2011_0608_181707-_DSC0956.jpg


ナナが、「遊ぼう!」と誘う時もあり、寝ているナナの顔の前をレイが、飛んで、鳴いて、誘う時もあり。

ナナに、甘える仕草もしたり「まぁ、ねえやん、お手柔らかになっ!」

部屋中、走りまわり、疲れると、ナナの届かないソファー下に逃げ込む。

ただ、疲れた時ばかりじゃなくて、ナナをおちょくる仕草をしたり。


ナナが、部屋の中を駆け回り、はぁはぁ舌を出すなんて、レイのハイパーぶりが分かると思う。


2011_0608_182153-_DSC0970.jpg


そして、レイが、ナナをぺろりと舐めたりするの。

これは、近頃、よく見られるのよん


ナナからは、しないけれど、舐められる事を嫌がらない。

私は、はじめは、びくびく見守っていたけど、今は、楽しく見ているだけ。

見ていないで、パソコンをしている事も。


うれしい!!!


みんなに、ナナと相性が、良いのは、男のコと言われていたし、私もそう思っていた。

そして、レイの性格もあると思う。

誘い上手、甘え上手。


時々、ソファーの下にもぐりこんだレイをナナは、じれたり、あんあん鳴いたりね。


まだまだ、一緒に寄り添っては、ないけれど、いつかはあるかも!と夢見ちゃう


ナナもよく我慢して、ここまで来たね。いいコ、いいコ

でも、思っていたより、ずーっと早く、2わんのからみが見られて、うれしい私。

こんな時、いつも思うの。

メイ、ありがとう





注・うちのフローリングは、わんちゃん仕様のものを使っています。
すべりにくく、傷がつきにくいフローリング材です。







[edit]

trackback: -- | comment: 12

« お友達とレイの成長ぶりっぷり  |  食べて、遊んでが、お仕事 »

コメント

微笑ましいショットですね♪
ナナちゃんとレイくん抜群のコンビですね☆
2ショットでネンネするところ想像しながら
楽しみにしていまーす!

えこりん♪ #- | URL | 2011/06/11 13:08 * edit *

舐め舐めチュッチュは好きなの~って下の子が上の子によくする仕草ですよ~◎
ナナちゃんお姉ちゃんの自覚が芽生えて良かったですね(^O^)
きっとお外に出したらレイ君を守る仕草がナナちゃんに見られますね◎

ワンはワンが一番ですね♪

mojeca #- | URL | 2011/06/11 23:16 * edit *

キャ~(≧∇≦)
段々、仲良しになってきましたね♪
お互いの存在を認め始めた嬉しいですよね。
ナナちゃんもすっかりお姉さんだ(*^▽^*)

かお #- | URL | 2011/06/12 01:38 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪いい感じになってきましたねv-238
このぶんでは寄り添ってのねんねのショットが見られるのもそう遠くなさそうですネv-266

きっとお空のメイちゃんも、えりさんがナナちゃんとレイちゃんの仲を心配しているのをみて応援してくれているのですね。

GON母 #- | URL | 2011/06/13 11:06 * edit *

先日はありがとうございました☆

パピーの天真爛漫なチュッチュ攻撃に
ナナちゃんも満更でもないって感じね~( ´艸`)
えりさんが笑顔でいられるように
メイちゃんからのプレゼントなのよね!

ナナ母 #- | URL | 2011/06/13 14:31 * edit *

ママさん
嬉しいですね(^^)
見ている私もとってもとっても嬉しいです
レイちゃんがナナちゃんペろv-238
最高だわ(^^)v

レイちゃんに会える日楽しみにしています(^^)/

con spirito #- | URL | 2011/06/13 14:51 * edit *

えこりんさんへ

お久しぶりです。

ナナとレイは、相性が良かったようで、安心しましたよ。
一緒にねんねが、私の夢だけど、どうでしょう。

ライちゃん、元気になって、良かったですね。
ショートのお顔が、とても、お似合いです。




えり #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 17:42 * edit *

mojecaさんへ

そうなんですね。
レイは、魔性の男のコだと思っちゃった(笑)

えっ?ナナが、レイを守るの?
うれしいような、こわいような、見たいけれど、見たくないような。

やっぱり、男のコで、正解でした。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 17:47 * edit *

かおさんへ

そうなの。良かったわ~
おとなしい女のコだったら、血の雨が降っていたかも。

頼りなく、すがるようなおめめは、ショップでのみ。
どんどん、ハイパーになっていますよ。

読み逃げしていて、ごめんなさい。





えり #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 17:56 * edit *

GON母さんへ

この所のめまいは、ハイスピードの2わんを見ているからかもしれません。

ここに、GONちんが、来ると、どうなるのかしらと、想像中。

心配症の私のために、メイが、仲を取り持ってくれたのではと思っています。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 18:02 * edit *

ナナ母さんへ

おかまいもせずに、ごめんね。
分かって、来て下さったと、思っているけど。

2わんが、こんなに早く、仲良しになるとは思わず、うれしい!
見ていて、飽きないの。

とても、大きなプレゼントをもらいましたよん。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 18:06 * edit *

con spiritoさんへ

あまり、レイがしつこいと、ソファーの上に避難するナナ。

男のコって、ハイパーですね。
それとも、性格でしょうか。

これだけ、家中、走り廻っていたら、お散歩いらずと思ったりして。

レイは、きっと、ポコちゃんとも遊ぶと思いますよ。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード