09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

豊洲オフ会で、ママひとり占め 

6月26日(日)豊洲のオフ会に参加してきました。

ドタキャンあるかも!にも、幹事のemepapaさんは、やさしーく、大丈夫ですよって

そして、豊洲に行った事がなく、遠いので、副幹事のウランママ、ウランパパさんの車に、
お迎えに来て頂いて、帰りも


久しぶりのお出かけに、ナナだけのママになりました


ろびちゃんママとmamacoroさんとご一緒のテーブルについてから、たくさーんの人がいるのに、
ほとんど、あいさつもせずに、ソファに根がはえたように、座っていました。

実は、たくさんの人を、あまり、見ないようにして、テンションを下げ、
一次会は、体力消耗を防いでいたの。

おかげで、二次会まで、無事クリア


後ろには、久々に会えたミルクママと、はじめましてだけど、そんな気がしなかったYUKAママさん。

カメラはあれど、撮影は、ほんのちょっぴりで、ごめんなさい。


2011_0626_131153-_DSC1141.jpg


2011_0626_131222-_DSC1143.jpg

大ちゃん・悠ちゃん。


2011_0626_131141-_DSC1140.jpg

ラスクちゃん。

3わんは、レイと同級生になります。


2011_0626_132048-_DSC1152.jpg

ミルクちゃん。


2011_0626_134152-_DSC1165.jpg

小太郎君。


2011_0626_132824-_DSC1157.jpg

ウラン姫とリボン姫。


そして、ナナの撮影を忘れた私でしたが、たくさんの方から、お写真を頂きました。

私の撮れないナナの表情。うれしい!

皆さん、ありがとうございます。



2DuhabR2To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg


3DvDXKVFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


21053009_1191049779_32large.jpg


23880051_1191500026_86large.jpg


J7shfbdmqrCq0cac1o03ks37sDZB01.jpg


K1omZwz2To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg


w9vmgaVFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg


001-1.jpg


0025.jpg














27skfLQFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg


30219374_1193231378_34large.jpg



21053009_1193447902_34large.jpg



なんと、38人、43わんが、集まったそうです。

撮影場所へ、二次会の場所へ、ぞろぞろと白いコが、続きます。

ナナは、全部、歩いてくれて、とってもお利口さんでした。

ナナとふたりっきりの大切な時間


幹事のemepapaさん、副幹事のウランママ・ウランパパさん、大変お世話になりました。



そして・・・


23880051_1191498154_254large.jpg


レイと同じ誕生日3月9日生まれの「ゆうゆ」君と会えて、とってもうれしかった私です。
























[edit]

trackback: -- | comment: 14

« シーズのお姉ちゃんと遊んだよ  |  初散歩と、れれれのレイ »

コメント

こんばんは!
えりさん オフ会参加出来てよかったね~
こんな大きなオフ会 久しぶりだったから その雰囲気に慣れるまでに大変だったでしょうね(笑)
ナナちゃんと久しぶりにお出かけできて楽しい時間を過ごせて久しぶりに会うお友達と話も弾んで最高だったね!!
ナナちゃん堂々として嬉しそうな笑顔だ^^

まるくんママ #lVjAIwTo | URL | 2011/07/01 21:50 * edit *

先日は、お世話様でした~

せっかく、リベンジしたけど、又、ナナちゃんに怒られました(笑)
なので、次回は、レイ君を手なずけたいと思います~~
レイ君に早くお会いしたいです♪

emepapa #- | URL | 2011/07/01 22:43 * edit *

オフ会、楽しそうですねv-290
皆、かわいいしぃ~v-345

おしゃれな格好しているナナちゃんの
相変わらずのウットリ顔も、大好きですv-352

海♪ #- | URL | 2011/07/01 23:25 * edit *

先日はありがとうございました!
ほんと久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ~(*'∀'人)
大人数でアワアワしてたから(私がね)今度はゆっくり会いたいです!
レイ君にも会いたいし♪(*^m^)

ミルクママ #- | URL | 2011/07/01 23:32 * edit *

わぁ~参加されたのですね~
羨ましい!羨ましい!
私も昨年は参加したのに…
初めてひとりで純ちゃんと大阪から東京まで行ったのに…。
今年は孫の出産があったりで…残念だったわ~。
純ちゃんもこの絵の中に入りたかったなぁ~。
女の子は可愛いね~。みんな似ている気がしちゃう!

Club Thomasの母 #- | URL | 2011/07/02 00:08 * edit *

先日は、お会いできてうれしかったです(*^^)v
ほんと 初めて会ったの??って思うくらい いっぱいおしゃべりしちゃって、、(笑)

今度はナナちゃん、レイちゃん、しろ、小太郎、、みんなで会えますように、、、、(*^_^*)

YUKAママ #5sEheL7k | URL | 2011/07/02 14:43 * edit *

えりさん、先日は久しぶりに会えて良かったですv-407
私の中ではハイテンションのえりさんのイメージしかなかったのだけど、今回は抑えていたのね=^-^=うふっ♪

大勢の中で疲れたでしょうけど、これからも周りの人にあわせるのじゃなく、えりさんが一番楽なペースでいることが身体のためにも一番良いと思うから、マイペースでいって下さいねi-186

次回はレイちゃんも一緒に遊んでくださいねv-358

ルビーのママ #N2nWUqaY | URL | 2011/07/02 18:52 * edit *

まるくんママへ

本当に、久しぶりだし、ご存知の私だから(笑)

豊洲を、結構、歩いたのよ~

ちょっとだけお兄ちゃんのママ達に相談できたし、楽しかったよ。

でもね、ひとりでは、行けませぬ。



えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:12 * edit *

emepapaさんへ

オフ会後も、アルバムを何度も送って下さって、ありがとうございます。
大変、お世話になりました。

実は、ウランママとろびちゃんママは、帰宅時に、レイに会っていますの~
ウランママに、写真より、かわいい!って、ほめられて、うれしい私。
今度は、いつもの所で、ひっそりオフ会をしませんか?
ナナは、気難しいけれど、レイは、みんな、大好きの・・・はず(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:18 * edit *

海さんへ

これだけ、マルが集まると、すごい!
移動時の長さに、びっくりしました。

レオンママさん作のお洋服を着ていきました。
今回は、甘ったれのナナでしたよ。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:21 * edit *

ミルクママさんへ

みんなの事、撮影してくれていたものね。
ミルクちゃんを片手に抱いては、すごいよ。

今度は、ゆっくりと話そうね。
まるくんママにお任せで(笑)

レイのお写真もよろしくね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:26 * edit *

Club Thomasの母さんへ

私、母さんと純君に、とっても会いたいです。
機会が、ありましたら、是非、がんばって、遊びに来て下さいね。

いやん、母さん、同じに見えますか?
私は、大丈夫ですよ。名前は覚えられないけど(笑)

純君と同じ画面に、入りたいです。


えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:42 * edit *

YUKAママさんへ

不思議よね。初対面なのに、すでに、知っているように。
これぞ、ブログの力。
感謝しなくては。

今度は、みんなで、ゆっくり、会えるのを楽しみに。
まるくんママにお任せで(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:47 * edit *

ルビーのママさんへ

オフ会では、お世話になりました。

瞬発力はありますが、持久力がない私。
それで、教わりました。

本当のマイペースは、何かと。
早口や、声高は、止めて、テンションを下げる。
忘れて、楽しむ時は、短時間に。

それに、以前、お会いした時より、4年は、たっています。
大人になりました(笑)

次は、レイもよろしくお願いします。


えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/04 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード