09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シーズのお姉ちゃんと遊んだよ 

7月1日(金)keiさんとムックちゃんが、遊びに来てくれました。

駅に迎えに行き、そのまま、ランチへ。


2011_0701_122332-_DSC1192.jpg

ムックちゃん。

いつもは、マルのおにいちゃん・ビィー君と一緒だったり、お留守番だったり。

今回は、私が、「ムックちゃんを連れて来てね。」とリクエスト。


2011_0701_122348-_DSC1195.jpg


ナナのうれしそうなお顔。

先日の豊洲の顔を見ても、ナナだけのママの時間、大切だと思ったなぁ。



さて、さて、我が家へ。


2011_0701_142717-_DSC1202.jpg

keiさんが、レイのために、Tシャツを作ってくれたの。

イニシャル入り。神奈川組が、全員、持っていて、これで、レイも神奈川組の下っぱに


2011_0701_142741-_DSC1205.jpg



2011_0701_153220-_DSC1216.jpg

本当は、2週間前に、みんなと遊びに来てもらう予定だったのに・・・ごめんね。







2011_0701_145941-_DSC1214.jpg

keiさんが、レイを「きゃあ~かわいい!」って、写真を撮ったり、抱っこしてたら、
ナナがkeiさんの元に。

「keiちゃんは、もう、ナナの事、かわいくないの?なんで、レイの事ばかり、かわいがるの!」

がうがう、keiさんに、おしゃべりするナナは、本当に、抗議していた。

keiさんも、「そうだよね。ナナちゃんが、一番かわいいのよ。」って、なだめていたしね。



今回、ムックちゃんに、来てもらったのは、ナナが、もう着られなかったり、着ない服のうち、
お気に入りを見つけてもらうためだったの。


2011_0701_142804-_DSC1207.jpg

keiさん、汗だく、ムックちゃん、逃げる、逃げる

ゆかた姿も、とっても似合っていたね。



2011_0701_145634-_DSC1211.jpg

何気に、ムックちゃんのバッグで遊ぶレイ。




2011_0701_154136-_DSC1218.jpg


2011_0701_154137-_DSC1219.jpg


2011_0701_154210-_DSC1220.jpg


2011_0701_154323-_DSC1224.jpg



keiさんも同世代。「ココを温めると・・・」なんて、お話も。ぶぶぶ。。。


今度は、るぅままとるぅちゃんも一緒にね








[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 6月総集編  |  豊洲オフ会で、ママひとり占め »

コメント

シーズーは穏やかで敵を作らないですね。
うちも小太郎は面倒見がよくて
雛の相手をずいぶんしてやってました。
ムックちゃん、本当にイイ子ですね。

雛のママ #QFTSt91Q | URL | 2011/07/04 14:05 * edit *

先日は、お邪魔しましたぁ~
えりさんのお陰で、ムックと初めてデート出来ました。
なんだかムックと一緒だとほんわかして癒されました。
やっぱり女の子もいいね♪

そして、たぁ~くさんのお洋服をありがとう♪
家に帰って数えたら、な・なんと13着もあった!
一気に衣装持ちになったムックです(*^_^*)
毎日、お散歩の時に、今日はこれにしようか?なんて言いながら
お洋服を選び、写真を撮っています。
全部、着たらブログにアップするね(^_-)-☆

それにしてもレイちゃん、可愛かったぁ~
あのあま噛みの感覚が懐かしかったです。
ナナちゃんの焼きもちも可愛かったぁ~

レイちゃんとムック、本当にだるまさんがころんだ!を
やってたよね(笑)
あのレイちゃんの、少しずつ近づいていく姿が本当に可愛かったです♪

はい!次回は、るぅままとるぅちゃんと一緒に行きますね♪

2わん母・kei #YCGV19Ew | URL | 2011/07/04 22:45 * edit *

雛のママさんへ

私は、シーズは、他に近所にいたチェリーちゃんしか知りません。

そして、どちらも、とても温和で、やさしい。

年を取っておすすめの子犬に、シーズがランクインされるのが、よく分かります。
ムックちゃん、マルが走り廻る中で、座って待つタイプですよ。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/05 10:21 * edit *

keiさんへ

はじめての母と娘、ふたりっきり。良かったね。

それに、シーズの似合わない色やムックちゃんの雰囲気があって、ビィー君が、代わり着じゃ、だめだったものね。

冬ものもあるから、全部着ていたら、アップは、冬かい(笑)

うん。遠いけど、又、来てね~♪




えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/05 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード