05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ナナとプールへ 


あいさつが、「暑いですね~」としか、言えなくなりましたね。

ナナと+cafeに、プールに行って来ました。



常温か、温かい飲み物を心がけている私も、冷たいものが食べたい。

2011_0709_153345-_DSC1349.jpg

アイスクリームをお願いして、その後、ホットミルクティー。

ちょっと、コーヒーリキュールをかけて、うまうま



その間に、プールにお水がたまっていきます。

メープルちゃん、ポポちゃんもやってきて、さて、プールへ。



2011_0709_161257-_DSC1351.jpg


2011_0709_161632-_DSC1357.jpg


2011_0709_161535-_DSC1354.jpg

ナナが、無表情に!
出そうと思った瞬間、自分から、飛び出しました。


2011_0709_161911-_DSC1362.jpg


日陰のタイルで、ほっとしたよう・・・

ごめん。プールは、嫌いだったのね


2011_0709_163812-_DSC1372.jpg


2011_0709_163310-_DSC1369.jpg


2わん共、ボールで遊びながら、プールにじゃぼんと入ったり、出たりしていました。



ゴルフから、帰宅したパパに話したら、玄関で、「かわいそうだったな」って・・・


2011_0709_181040-_DSC1375.jpg


2011_0709_181041-_DSC1376.jpg



こんなに、苦しい程、抱きしめられたのは、いったい、どの位、昔のことか





[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 初オフ・初ドッグラン  |  深い想い。私の虹の橋と・・・ »

コメント

あははっ^^
ナナちゃん、プール嫌いだった~?
おもいっきり遠い目をして無表情、笑っちゃいますねー^^
それにしてもうちのプールごっことは違い
本物の優雅なプール♪、くまが羨ましがってますよ~♪
ナナちゃんはエアコンの方が好きなんて・・・
やっぱりセレブなんですね^m^
最後の写真のパパさん、ナナちゃんへの愛を感じます(笑)

yuzu #n9XDtvKo | URL | 2011/07/10 10:23 * edit *

ふふ、、ナナちゃん プールに足いれるの怖かったのね、、。
可愛いなあ、、。

ナナちゃん、、パパさんに抱き締められてるお顔、なにを訴えてるのかな(笑)
でも、、パパさんのナナちゃんへの愛情 すごく伝わってきます~~(*^^)v

YUKAママ #5sEheL7k | URL | 2011/07/11 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/11 17:24 * edit *

yuzuさんへ

くまちゃんは、楽しそうなのに、遊んでいたのにね。
ナナは、だめでした。
完全に、固まって、いつもの無表情、遠い目に。
私と一緒。見ているだけで、エアコンの室内。

パパとナナは、べったりですから。
以前は、メイとパパの取り合いもあったけど・・・
今は、ナナだけのパパ。

私の順位と大きな差が(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/13 18:28 * edit *

YUKAママさん

プールは、嫌いだったみた~~い。
固まってしまったもの。

ナナは、パパに抱きしめられている時、必ず私を見るの。
なんだか「どうよ!」って、毎回、言われている気がするのよ。
まぁ、ナナも嫌な時もあるだろうけれど、パパの癒しなので、我慢してもらおう(笑)



えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/13 18:35 * edit *

先日行ったランでミニミニプールが用意
されてたんだけど、犬種によって
物凄く喜ぶ子と興味のない子にはっきり分かれるようですね

パパさんの愛の深さ
伝わりましたよ(笑)

con+spirito #- | URL | 2011/07/14 02:43 * edit *

con spiritoさんへ

ブログで読みましたよ。
今日は、プールはやっていましたか?
シャンプーと分かっていたのですが、予定があり
伺えず、残念。

メイが亡くなって、より、ナナへの思いが、強く、強く(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/16 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード