07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初オフ・初ドッグラン 

レイ、初カットしました。生後4ヶ月・体重1,68㌔

2011_0702_171454-_DSC1233.jpg


ふわふわ、もさもさの方が、パピーらしかったなぁ


あんなに、軽かったのに、2㌔越えは、間違いない。

むら食いで、軟便続きだった、レイには、多分、合わなかった「ユーカリ・ヌバ」

「ソルビダ」に変えたら、すごい勢いで、毎回、完食。うんぴも◎

ナナの体重までは、いかないよね





神奈川組のお友達に、レイのお披露目オフ会に、行ってきました。



2011_0709_113931-_DSC1291.jpg

「きゃあ~かわいい!」とまるくんママ。もしかして、まるくんを踏んでいないかなぁ。


2011_0709_120925-_DSC1300.jpg

オリ母に抱かれて、おーちゃんと2ショット。

戸惑うおーちゃん。


るぅまま、カメラを出す前で、2ショットあらず。ごめんね。



11792page

マンダリンは、食堂の改装中だとかで、お客様は、他になし。

私達だけのためのランチだったみたい。



pa117131ge.jpg

るぅちゃん。


pa117132ge.jpg

まるくん。


pa117134ge.jpg

オリ母の仕事が、猛烈に忙しくて、2泊3日、るぅママ宅にお泊りだったオリちゃん。

オリ母は、忘れられちゃうかと心配だったって

こんなに、一心同体のおーちゃんが、忘れるなんて、絶対ないよ



ほんの少しだったけど、ランに出しました。



2011_0709_140457-_DSC1321.jpg


2011_0709_140500-_DSC1322.jpg


2011_0709_140524-_DSC1323.jpg


「日陰は、涼しいから、ここから、ここまでよ。」と言ったけれど・・・

とても、楽しそうな初ドッグラン。ほんのちょっぴりの時間だったけれど。






2011_0709_141025-_DSC1332.jpg


2011_0709_141032-_DSC1334.jpg

集合写真は、さっと。

「れれれ~」と言うと、首をかしげるレイ

か・かわいい。


2011_0709_141139-_DSC1343.jpg


白とびしちゃっていても、か・かわいい



今までは、皆同じ立場だったけど、レイは、みんなから、う~の洗礼は受けたの。

これからは、下っぱのれれれのレイをよろしく~♪















[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 山手ヒルサイド パピー・パピークラス  |  ナナとプールへ »

コメント

れれれ~!さっぱりしましたね~
レイ君…4ヶ月で1680gですか!
純ちゃんは4ヶ月で1360gでしたよ~
当時の純ちゃんはClub Thomasの2008年6月16日記事で!
1歳まではどんどん成長しますよね~
どのくらいになるのかなぁ~?楽しみですね~

下っぱでもたくましくね~
純ちゃんも超下っぱのくせにオレ様ですから~(笑)

Club Thomasの母 #- | URL | 2011/07/13 23:41 * edit *

レイちゃんに合ったフードが見つかって良かったですね
今日の写真
おもわず
「ん~」うなっちゃった私
可愛すぎですよ、レイ君
「れれれ」で首かしげるの
なんてなんてかわいいの・・・

con+spirito #- | URL | 2011/07/14 02:46 * edit *

こんにちは
レイくん大人っぽくなりましたね
もうマンダリンデビューですか?すっかりセレブ犬ですね

首かしげているお写真の、後ろの足、ピト~って開いちゃっていて、何ともかわいらしいv-10

まだまだ成長しますね
楽しみですね

クライフママ #0DW/rr8Y | URL | 2011/07/14 08:19 * edit *

Club THOMASの母さんへ

純君、サマーカットにしたら、細いでしょうね。
純君越えは、確実です!

どんな男のコに育つのでしょうか。
オレ様には、なれそうもありませんよ。

れれれのレイですもん(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/16 20:22 * edit *

con spiritoさんへ

フードが、変わったら、食べる、食べる。
本当は、ナナと同じ、ランフリーを考えていたのですが
800gで、4500円は・・・と。。。

ただ、今、涙やけが、ひどいので、ちょっと考え中。

れれれと言わなくても、れれ?で、首かしげするように(笑)

かわいいと言って頂いて、素直にうれしい。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/16 20:32 * edit *

クライフママさんへ

マンダリンホテルは、他のドッグカフェごはんと比較して、
それ程、高くないですよ。
私は、今回、朝食抜きで、一杯食べてしまったの。

足は、開くし、寝そべれば、足を伸ばして肉球見せなの。

Kanae先生のレッスンに、行き始めましたよ~


えり #GMs.CvUw | URL | 2011/07/16 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

