04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

軽井沢(1) 

8月24・25日に、パパ以外、はじめての軽井沢へ行って来ました。

車の中では、レイとナナは、別々のゲージに入れています。

環八を抜け、関越に乗るまで、約3時間も!

高速は、パーキングで、2回休憩。


レイは、車で、酔いもせず、おもらしもせず、くつろいで、寝ていました。

そして、パーキングで、外でのはじめてのオシッコは、まだ~?と覗きこむような長さ。

我慢していたのね。


私達は、おいしく夕食を頂くため、朝は、ヨーグルトだけ。

お昼は、パーキングで、ホットドッグを食べつつ、たこ焼き1人前を分けあって。



さて、目的地のカーロリゾート軽井沢ジャルディーノに、約5時間で到着。

お友達が予約していて、キャンセルする前に、私に声をかけて下さって。

パパは、「忙しくて、いつ、夏休みがとれるか分からない」とのんびり~

ゴルフは、しょっちゅう、行っているくせに

おかげさまで、1週間は、無理だったけど、2泊3日だけ、予約を名義変更。



2011_0824_153014-_DSC1677.jpg


2011_0824_151420-_DSC1675.jpg


緑に囲まれた、なんと73,5㎡のお部屋に、びっくり

30代前半まで、住んでいた時の3LDKのマンションより、広いのだもの。

みんなで、探検しちゃいましたよ。


2011_0824_175615-_DSC1678.jpg


2011_0824_175617-_DSC1679.jpg


2011_0824_175618-_DSC1680.jpg


2011_0824_175632-_DSC1682.jpg


シャワーを浴びて、有名なスーパーの「ツルヤ」を、ちょっと見て帰るつもりが、

あまりにもすごい品揃えに、買い物カゴを持って来てもらっちゃった。

帰る時に、雨が降り出し、食事まで、ドッグランで遊ばせるつもりが


でも、この広さだもの。

2わんで、からみあって、楽しく遊んでいました


さて、夕食は、ナナとレイにも。


2011_0824_192039-_DSC1686.jpg


夢中で、食べていた2わんでした。
                                     続く
























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード