07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

軽井沢(5) 

軽井沢ジャルディーノには、とても広いドッグランがあります。

雨が、多かったけれど、ウッドチップなので、あまり、汚れない。

レイは、ランの意味が分かっていないし、チップが、歩きにくそうだったけれどね。


2011_0825_161105-_DSC1800.jpg


2011_0825_161105-_DSC1801.jpg


2011_0825_161107-_DSC1802.jpg


2011_0825_161108-_DSC1803.jpg


2011_0825_160909-_DSC1786.jpg


2011_0825_161056-_DSC1798.jpg







部屋のテラスに、出ると、葉の緑、木々の息吹が、感じられるの。

土の匂いさえ、すがすがしい。

雨上がりは、もっともっと、いっせいに香りたつ。


2011_0825_110120-_DSC1748.jpg


私は、ひとり、テラスに出ては、全身に精気を頂いていました。

両手をあげて、自然のエネルギーを受けて、深呼吸。

しばらくぶりのチャージ。

ゆっくりと、吸って、丹田に一度ためて、すべてをゆっくり吐き出す。

2011_0825_110553-_DSC1752.jpg

スー  ハー    スー   ハー

全身にも、両手で、上から下へ、両手で自然の精気を流して・・・


軽井沢も、ホットスポットだったは、この際、関係ない。

私自身が、樹木の匂い、土の匂い、すべてに、強い精気を感じられたら、それで最高。




2011_0825_203143-_DSC1837.jpg

光と影。こんな写真が、大好きだったと思い出した。

カメラ、もっと触って、撮らなくっちゃね。





翌日、チェックイン後、旦那君が、アウトレットに行こうと。

重いので、カメラは置いて、旦那君に「コンデジで撮ってね。」


2011_0826_112715-IMG_0053.jpg

レイが、ちっちゃいカートの中で、転げまわっても


2011_0826_120429-IMG_0057.jpg

レイに、乗られても


2011_0826_110306-IMG_0050.jpg

ナナ、どうもありがとう。

ママは、とってもうれしくて、ナナが一層、愛おしくて、ハグしたね。

それを、いやがったのは、どうしてかなぁ???


あっ、雲いきがおかしい。早く、車に戻ろう。

「私、足痛いのよ。疲れているし、購買意欲もないのに、なんで、全部、遠くまで、
見とかなきゃいけないのよ!」

「なんで、どこかで、ランチとか、お茶でも飲まんのか!」の気持ちを押させて、一目散に・・・

なーんて、なーんて、いい奥さんだ


お友達の夕食の支度がイヤになるから購入するのよと言われていた、横川のパーキングで降りる。

「峠の釜めし」買っておいて良かった。

そこで、ランチに購入したチキンカツととんかつサンドのなんておいしかった事!

甘辛のまんじゅう(パンに味噌だれをつけて、軽く焼いたもの)も、おいしかった!



軽井沢のお土産情報として「小林農園」の地場野菜と果物は、お安くて、最高です。

生で食べられる、とうもろこしなんて、はじめて。

山の方に登るけれど。ブログがあるそうです。



どじどじMAXしながらも、楽しかった軽井沢でした


            おわりの予定(笑)















[edit]

trackback: -- | comment: 6

« ぷちっとブランチ会  |  軽井沢(4) »

コメント

えりさんおつかれさま?でしたー笑
旅先のハプニングは後々の笑い話として
いい思い出になるはず!デス
実はわたくしもこっそり?
2ワン連れての旅行に行きたいといろいろ試行錯誤中
車のニガテなココ。アンアン吠えまくる海。
不安がいっぱいでございます
でも、置いていく旅行のほうが不安???
悩む毎日。。。
もっかいいお宿検索中です

おこち #- | URL | 2011/09/05 14:13 * edit *

えりさん~ムックにお祝いメッセージありがとう♪

軽井沢旅行記
楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

ドジドジMAXのえりさん、失礼だけど大笑いしちゃいました^m^
「白糸の滝」私もそうそう~と頷きながら読ませていただきました。
そして、軽井沢の自然に私もパワーをいただきました。

旅行って、いいね♪
そういえば・・・旅行(泊まり)なんてしばらく行ってないなぁ~
私も2わんと一緒に、どこかに行きたくなったよ~
気分転換出来るかな?
でも、パパと一緒だったら、えりさんと同じくいい奥さん演じなきゃだから疲れそう~(笑)

今度、コツを教えて下され~

ナナちゃんとレイちゃんの距離もぐっと縮まったみたいだし
いろいろと嬉しくも楽しい旅行で良かったね♪





2わん母・kei #YCGV19Ew | URL | 2011/09/05 19:08 * edit *

すごいホテルですね!!
一度でいいからこんなとこに泊まってみたいーー!!

えりさんってえらいねー(keiさんも!!ビックリ!!)
言いたいこともぐっとこらえられるって大人だー。
私なんてここぞとばかりにイタイイタイって言うだろうし、
「何なん?」って思ったらすぐに言ってしまう。(旦那さんにはね(。-∀-)化♪)

ハプニングも色々あったみたいだけど、パワーため込んで帰ってきたみたいですね。
記事読んでてもそれがビンビン伝わってきましたよ~。

ナナちゃんとレイちゃんもさらに仲良くなったみたい(*^▽^*)

ウメコ #- | URL | 2011/09/06 21:24 * edit *

おこちさんへ

もう、これでもかって、どじどじな私ですから~
時々、自分でも驚くの(笑)

うちも、わん連れデビューは、おととしですもん。
遅いの。
でも、1度、行ったら、はまりますから。
とっても、楽しい。

以前は、両親に預けて、ふたりで旅行をしていました。

ココ君は、酔い止めを飲みましょうか。
わんわんday(吠えるコ、いらっしゃい)を設けてある所が、
確か、あったはず。
それに、慣れもあるから。
是非、ワン旅行おすすめです。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/07 12:13 * edit *

keiさんへ

笑ってもらえて、どじどじした甲斐がありましたわ。

以前は、海に行っては、チャージしていたけれど、今年は
まだ・・・

私、こんなに、香りたつ自然の中であり、遊びにも行ける所は
はじめて。
遅いけど、軽井沢デビューして、良かった。

ずーっと、仕事がたてこんでいて、ご機嫌がねぇ。
穏便にしといて、後で、悪口言っちゃえば、いいもーん。
コツは、我慢というより、女優になりますの(笑)

気分転換には、旅行は、最適。
ナナも元気になったもの。

パパが、食事、こってりがイヤなら、素泊りできる宿もあるしね。

次回は、温泉に行って、お肌つるつるにして来ますわよ~

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/07 12:30 * edit *

ウメコさんへ

こちら、「スゥイートルーム」でございましたの。
生まれて、初です。
「そんな経験もあった方がいいね。」と旦那君も言ったのでね。

ウメコさんとは、ちと、年代が違うからかも~
優しいのではなく、穏便に過ごしたい。
もう、戦う?エネルギーは、違う事に使いたいお年頃なので。

そして、残念ながら、私は、結婚してから、旦那君としか
旅行、泊まりに行けないの。
厄介なり。

ウメコさん、是非、神奈川においでませ。
大歓迎、致しますよ~






えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/07 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

