09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぷちっとブランチ会 


勧められてミクシィに、一応、登録してあります。

そうするとお友達が、書き込む予定が、分かって、便利。

トリミングが、いつ、どこで~とかね。

うちの2わんも、そろそろトリミングの時期。

あらっ、ウランちゃんのトリミングの予定を見つけました。

じゃあ、その後に入れたら、ウランママとリボンちゃんに会えるかも~と連絡したら
担当トリマーさんが違うので、同時間スタート。

それで、カキコミ、合流したら、ブランチに行きましょうって。


パントリーの整理が、出来てなくて、汚いと怒られて注意されて、
出かける間際まで、片付けて、汗だくて、美容室へ。

入って、びっくり!

ええ~ろびちゃんママとうめちゃんだぁ

おぉ~emepapaさんとケメちゃんも


ウランちゃんとレイを預けて、emepapaの車に乗せて頂いて、はじめてのお店へ。


2011_0906_105624-_DSC1884.jpg

2011_0906_105629-_DSC1886.jpg

ケメちゃん、パパと見つめ合い、お顔をぺたっと。

かわいい仕草に、めろめろな私。



2011_0906_125123-_DSC1957.jpg

着いた時は、11時前で、お客さんが、続々と並んでいました。

私達は、暑いから、車の中で、おしゃべり~

そして、わんちゃん達ご一行様の席が、別れていたので、私達は、さっさと
入れるわ。独占!


2011_0906_113334-_DSC1941.jpg

2011_0906_114433-_DSC1943.jpg

2011_0906_123019-_DSC1956.jpg

私は、チャウダースープのデザート付き。

パンは、食べ放題だし、アイスティーは、お代わりできます。

室内は、広いのに、満員。

でも、分かる。デザートも、大きいしね。

みんな、ブロガーなので、メインとケーキも別々(笑)


2011_0906_111605-_DSC1905.jpg

リボンちゃん。

2011_0906_111650-_DSC1911.jpg

うめちゃん。あっ、笑っている。

2011_0906_112909-_DSC1929.jpg

リボンちゃんとうめちゃんと親戚さんなナナ。

お顔は、似ていないけれど、遠くを見ていて、どこかに行っちゃう表情だけが
似ています


2011_0906_113026-_DSC1936.jpg


さて、ウランちゃんとレイを迎えに行きました。

セールをやっていて、以前、ナナが購入したお帽子は、2500円だったけど、なんと・・・100円!

レイに合った、大好きなラベンダー色の首輪も100円!

いつも、姫スタイルのウランちゃんも、一緒に購入して、記念撮影。


2011_0906_134234-_DSC1972.jpg

2011_0906_134303-_DSC1984.jpg

レイは、9日で、6ヶ月。体重は、2,25㌔でした。

体重の増え方は、落ち着いてきたのかなぁ。

でも、丈が、ぐんぐんと伸びて、夜中に隣にいるのが、ナナか、レイか迷う事も。


ミクシィの神奈川組。ぶらりと会えるのが、うれしい

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 伊豆 「石の家」(前編)  |  軽井沢(5) »

コメント

こんにちはぁ~

昨日は、突然 行ってしまいましたぁw
驚かそうと思って行ったのに、、、ろびちゃんママさんが居て驚かされましたw
ミクシーってホント便利です(爆笑)

レイ君 可愛くなりましたね~
ナナちゃんとも、ようやく雪解け出来たしw

帽子も格安でゲット出来て良かったですね♪
また、遊んでくださいね!

emepapa #- | URL | 2011/09/07 17:38 * edit *

ありがとう~♪

えりさん、昨日はありがとう~!
えりさんがトリミング同じ日に入れてくれたからこそ実現したミニオフ会です~♪
思いがけずろびちゃんママさんとemepapaさんが来てくださって楽しかったですね~
もうちょっと時間があるともっとよかったね。
(帰り時間バタバタさせてしまってごめんなさい)
レイ君まだまだ探検好きな仔犬ちゃんで可愛かったです~☆
またゆっくり遊んで下さいね♪

ウランママ #t15ybxv. | URL | 2011/09/07 21:32 * edit *

いいですね~その熱いメンバー!
うらやましいです!本当に本当にうらやましいです。
一緒に遊びたいです!
レイ君…我家のオレ様純ちゃんを越えましたね~
純ちゃんは相変わらず食が細くてガリガリさんです!
ろびちゃんママ~
emepapaさん~
ウランママさん~
お元気ですか? ←えりさん…この場を借りてごめんね!

Club Thomasの母 #- | URL | 2011/09/07 23:25 * edit *

軽井沢では元気貰えましたか
(眼鏡は残念でした)
滝、マイナスイオンたっぷり吸って
良い気分転換になったことでしょう
ナナちゃんとレイ君ちゃんとカートにおとなしく乗って
可愛いな
レイ君6カ月早いですね
なんだかもう、ベビーちゃんのお顔じゃなくなりましたね
お帽子凄く似合ってます

con spirito #- | URL | 2011/09/08 01:46 * edit *

更新みっけ♪わたしもミクシィ歴かれこれ♪
同級生とのやりとりメインだけど、あまり会えない顔とかも揃ってていつもみんなで感動してます~♪
あ~~~ななちゃんにも逢いたいし♪レイくんにも逢いたいよ~♪
ななちゃんをギューギュー抱っこしたい(笑)

あいみ #- | URL | 2011/09/09 00:34 * edit *

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

ライター募集 #nN/dvz9A | URL | 2011/09/15 23:48 * edit *

emepapaさんへ

老眼の入ってきた目に、黒地に青は、なんて、見えずらいんだ。

今回もたくさーん、お世話になりました。
年上の姉さん達、こわいでしょうか(笑)

気むずかしやのナナが、ついに、自分から、emepapaさんの足元に。
びっくりしました。
又、遊んでくださーい。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/16 21:35 * edit *

ウランママへ

びっくりしましたよね。
運転手、パン取りと、サービスは良いし、とても、楽しかったです。

レイの暴れん坊大将は、まだまだ続きそうです。
叱っても、れっ?なの~
パピーだから、それとも性格?

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/16 21:46 * edit *

Club Thomasの母さんへ

行って、びっくりでした!
楽しいお友達です。
そうですよね。純君の親戚さんですもの。
さっき、mixを覗いたら、みんな、元気です!

純君を越え、レイは、ずんずん長さが伸びています(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/16 21:52 * edit *

con spritoさんへ

軽井沢では、自然のパワーをたくさん浴びました。
まぁ、いろいろありましたけど。。。
もう、ずっと、前の事のように思えます。

レイは、帽子を脱いだら、やっぱり、パピーでした(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/16 21:56 * edit *

あいみちゃんへ

ナナが、はじめて抱っこされて、あんなうれしい笑顔を
見たのは、今まで、あいみちゃんだけよん。
大きいナナを、すんなり、抱っこしてくれて、うれしかったわ。

あの時より、気難しさが、アップしているけど、同じかなぁ。
あいみちゃん、チャレンジしてみる?

レイは、本当に、れれれっとしているのよ(笑)




えり #GMs.CvUw | URL | 2011/09/17 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード